「4192(よい靴)神社」好評理に終了|

快足楽歩カンパニーOSADAwith(おさだウィズ)

初めての方へ

ダメ靴チェック

「4192(よい靴)神社」好評理に終了2017-09-27

今月8日から18日までの「ワクワクまつり」の限定企画で行わせていただいた「4192神社」、ご好評の内に終了いたしました。

 

およそ50足近くの履かれなくなった愛靴が、「4192(よい靴)神社」に納められました。

 

4192神社

4192(よい靴)神社と納められた靴たち

納められた靴たち

 

その後、バタバタしていて行けなかったのですが、今日きちんとお参りをして最終地なお別れをしてきました

 

 

先ずは、知立神社に伺ってお参りをして、これまでの感謝を述べて、刈谷知立環境組合の運営しているクリーンセンターに運び込み、置いてきました。

 

知立神社

知立神社でお参りをして、その後クリーンセンターへ

刈谷市のクリーンセンター

 

お客さま方の足元をしっかり支えて、愉しい暮らしをさせてきてくれた「靴」たちに最後のお別れをして、感謝を述べてきました。

 

工業製品の靴ではありますが、人々のお役に立って寿命をまっとうしてくれた靴たちにただ感謝ですね。お疲れさまでした!

 

これからも、お客さまの足元からの健康と悦びのお役に立てるよう、おさだウイズ店ではまた明日からいろんな方々に笑顔になっていただけるフットウェアをおすすめできるようがんっばていきます。

 

コメントを残す