フォーラム一覧

ホーム フォーラム一覧

    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 経過時間
    • 2016年秋のワクワク京都旅
      ワクワク広場にご参加の皆さまへ   長らくお待たせしていました。

      かわら版で募集をチラッと載せていました、「ワクワク京都旅」が動き出しました。

        橫丁の靴やの仲良しの岐阜の呉服店さまとのコラボで、普通では行けない見られない「京都」を堪能しようって企画が立ち上がりました。 詳細はこれから詰めていきますが、取り急ぎスケジュールを押さえていただきたいとアップしました。  

      ワクワク京都旅、開催は11月23日(勤労感謝の祝日)です。

        かかる費用とか細かなスケジュールは決まり次第、載せていきますが、もしよければ「この日、一緒に出かけたい!」って思われた方は、その日を押さえていただけるとうれしいです。 そして、「参加するよ!」って意思表示をくだされば、更にうれしいです。   漠とした話で分かりにくいでしょうが、ご参加いただいた方から「よかった~」っておっしゃっていただける旅にしたいと思っています。 ご検討くださいね。 快足楽歩カンパニーおさだウイズ店 やまだ&靑木&おさだ
    • 0
    • 0
    • トピックがありません