Loading...

BLOG

ちょっと妄想もいいですよねぇ

2020.07.26

梅雨末期の雨が降り続いていますが、ここ刈谷では雨もやんで蝉時雨が鳴り続いています。

 

各地での大雨災害がないように祈りたいものです。

 

 

ところで

 

おさぴーのパスポートが今月末で切れます。

 

 

マイパスポート

旅の想い出がつまっているパスポート、もう数日で失効です(T_T)

 

 

今年の4月からパスポートの意匠が変わって、「富岳36景」が査証のページにあしらわれています。

 

 

新しいパスポートの意匠

各ページに「富岳36景」があしらわれた新パスポート

 

 

7月になったら早速切り替えにいこうと思っていたおさぴーですが、このコロナで更新が少し延期になりそうです。

 

なんか残念!!!!

 

 

未だ知らないあちこちの街角にたたずんだり、面白そうなお店を見せてもらったり。。。

 

 

ある国の街角にて

街角にあったキックボード、絵になります(笑)

 

彼の地の靴やさん

お店の造りや見せ方って結構多くのヒントをもらえます

 

また、あちこちの街角をぶらつきたいものです。

 

 

ああ、早く妄想が現実になるといいなぁ。。。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。