Loading...

BLOG

今日から新しい「期」が始まります。

2011.09.01

今日から9月。

おさだウイズ店は、8月末決算で今日から新しい「期」に入ります。

横丁の靴や、この9月で59歳になります。

来年は「還暦」でしょうか(^_^;)

それはともかく、この頃いろんなことを思います。

この「靴や」という仕事に就いて、もう35年近くになろうとしています。

最初はがむしゃらに突き進んできたのが、年を経るにしたがって、取り巻くいろんな環境にも合うように少しずつ変化してきたようです。

 

パンダちゃん

 

 

以前は、今となってはとても恥ずかしいのですが、「瞬間湯沸かし器」みたいなところがあって、気質が変態チックでした(@_@;)

合うお客様にはとても親切なんだけれど、まったく感覚が違う(と感じられる方)には冷たい態度をとっていたようです。

ゴメンナサイ。

でもね、この頃自分で言うのも変なんですが、そういうことが少なくなった。

完全になくなったとは認定してもらってはないのですが・・・・

 

自分の母親もまだ一人で生活できるのですが、なかなかゆっくり話をしたりすることもできず、それが心苦しくなっています。

こんなことは数年前には考えもしなかったことです。

人の一生、というか「ライフスタイル」って、歳と共に変化していくのでしょうね。

 

横丁の靴や

できれば、もう少しお客様のお役に立ちたいと思っています。

このような自身の変化や経験などをもとに、よりお客さまに寄り添った「商い」ができるようになれば、うれしいなあと思っています。

まだまだ発展途上の横丁の靴やですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。