Loading...

BLOG

安心して託せる相棒

2020.12.15

久々に各地で「大雪警報」が飛び交っています。

 

暖冬だった日本に猛烈な寒気がやってきたようです。

 

 

そんな中、おさぴーは三日ほど出かけるのですが、行き先は雪国(になってしまったようです)。

 

当初はまったくそんな気象状態は考えていなくって、少し暖かい格好で出かければよいかなあって思っていたのですが、完全にギアチェンジ。

 

 

おさぴーのダウンコート

ゴアテックス&ダウンの軽量コート、これで寒さ対策もバッチリ

 

 

上下ヒートテックに久しぶりのゴアテックスコートの出で立ちです。

 

そして、足もとはハイカットのCRISPI。

 

 

マイCRISPI

ちょっと年期が入っていますが、おさぴー安心の一足です

 

 

ちょっと履き込んでいますが、ハードな所に履いていくのには最適の相棒です。

 

これで、アフリカもまわってきました。

 

 

いろんな場面で安心して履いていけるフットウェアがあると、行動も軽くなりますね。

 

 

では行ってきます。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。