Loading...

BLOG

いつもお手元に「手ベラ」を

2017.05.30

正しい靴の履き方を心がけることは、快適に靴を履いて歩くための基本であると共に、大事な靴を悪くしないためにも必須のものだと思っています。

正しい靴の履き方は、コチラをご覧ください。

超入門おさぴーの「靴の履き方」講座 

 

そのためにも、ぜひ「靴べら」を愛用して欲しいなって思うのです。

 

そこでお薦めなのが、こちらの手ベラ。

 

ブッテーロの手ベラ

 

イタリアの銘革「ブッテーロ」を用いた、二つ折りの携帯手ベラです。

普段は折っておいてポケットの中とかバッグの片隅に入れておいて、必要な時にはさっと伸ばして使いよい長さとホールディングになります。

 

ブッテーロの手ベラ02

普段は二つ折りでポケットなどに忍ばせ、使うときにはさっと!

 

革がホントすてきで、持っているだけでもうれしくなります。

 

さりげなくこの手ベラを使っているところを見られた人たちは、「ああ、なんて紳士淑女(かなり古いか【爆】)」って感じられるかも。

それはさて置き、気持ちが豊かになることは請け合いです(*^_^*)

 

カラーも8色揃っていて、お好きな「マイカラー手ベラ」をチョイスすることが出来ます。

 

ぜひ、これからの人生に(またまた大げさな表現ですが)手ベラを携帯しませんか。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。