Loading...

BLOG

シュナイダーカラーオーダー会へのお誘い

2018.10.18

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店では、明日の19日(金)から21日(日)までの3日間、「あるイベント」を行います。

 

それは、「シュナイダー」と云うおみ足の細いご婦人方の「守護神」とも言うべき靴をご自分のお好きな色でお作りする、と云う試みなんですよ。

 

 

この秋冬のシュナイダー

この秋のシュナイダー例02

おさだウイズ店のこの秋冬シュナイダー商品の一例
これをご自分のお好きなカラーでお作りできるのです

 

 

まだ全国では一例(首都圏で)しか開催されていないものなんです。

 

お一人お一人とじっくりお話し合いをしながら、その方の夢を叶えていくのです。

シュナイダーしか履けない方々にとって、愉しくなる催しだと自負しています。

 

 

カラーオーダーの一例

これは当店のシュナイダーカラーオーダーの一場面
今回はもっと大きなディスプレーを用いてお客さまが分かりやすいようにします

 

 

輸入元さまよりトレーニングを積まれた専任の方がお二人来られて、大きな画面上でお客さまの想い描いているものをお見せします。そして、それをお気に入られたら、3~4ヶ月後にはお客さまの足元にお届けできるのです。

もちろん、サイズやウイズの選択はマスターシューフィッターの長田や当店ベテランスタッフがご相談しながら、ベストフィッティングになるよう責任を持って努めます。

それでいて、オーダー分の追加費用はまったく大きくないのです。

 

これってすごくないですか?!

 

これからの時代をず~っと考えていた、手前どもおさだウイズ店スタッフの夢が叶うときでもあります。

 

 

ほぼすべてのコマ割(ご予約時間帯)は埋まっていますが、もしよろしければ、カラーオーダーでお客さまの悦ばれる様を見学してみませんか。

 

 

当店やまだのシュナイダー

当店やまだのシュナイダー02

こちらのシュナイダーは当店やまだのオリジナル品です

 

遠目にはなりますが、実際のカラーオーダーの進行を疑似体験できます。

 

 

おさだウイズ店では今回の他に、いろんな新しいことを考えています。

 

その時の予行演習ではありませんが、見ておくことってとっても意味があるって思うのです。

 

モノではなく、ご自分の想いの詰まった愛着の品を生み出す。そんな体験のお裾分けを感じてみませんか。

 

 

 

また、最終日の21日(日曜日)にはお昼から夕方のコマ割を外しています。

 

知らなかったけど、ぜひ自分もしてみたいと云う方がお見えでしたら、一名だけお受けできるようにしてあります。その時間は、「シュナイダー友の会」みたいに、シュナイダー大好きなお客さま方の「集いの場」にしたいと思っているのです。

もし、その中で連帯できる感性の近いご婦人方と意見を交わしながら、ご自分の一足を作ってみるのもすばらしい時間になるって思います。

 

非公開の催しを考えていたのですけれど、おみ足が細くってどこに行っても合う靴がないとお嘆きになっているご婦人方にとって、ほんの少しでもお役に参考にでもなればと思って公開することにしました。

 

  • こんにちわ(*´꒳`*)

    最近、足にピッタリした靴を探していました。
    パンプスを主に履いてきましたが
    長時間履ける靴が欲しいと思っていました。

    偶然、フェイスブックで見つけたので
    近くでビックリ‼️でした。

    夕方で参加見学できそうでしたら
    伺わせていただきたいです(*´꒳`*)

    • あげいしさま

      はじめまして。横丁の靴やおさぴーです。コメントありがとうございます。
      お近くなんですね。どうぞどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

      お役に立てられれば、とってもうれしいです(*^_^*)

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。