Loading...

BLOG

使用前・使用後

2021.09.05

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店で取り扱っている靴(フットウェア)は、

インソール(フットベッドと云いますが)を交換できます。

 

気持ちよく何年もお履きいただいていると、圧によって一部が沈んできたり、足からの脂でつるつるになったりします。

 

そうなると、せっかくの「履き心地」も低下してしまいます。

 

 

フットベッド交換

フットベッド 使用前・使用後

 

 

 

でも、大丈夫!!!!

 

このように新しいフットベッドがご用意でき、さっと交換できるのです。

 

この辺りが、ドイツをはじめとする欧州靴のとてもよいところの一つです。

 

 

ちょっと履き心地が変わってきたなぁとか、靴の中で足が滑るようになってきたら、

 

ぜひお気軽にフットベッドの交換をご用命ください。

 

履き心地が甦りますよ。

 

 

この写真の交換をされた方は、「わぁ~、新品みたい!」ってよろこんでいただきました。

 

さあ、次回はあなたが感じてくださいね。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。