Loading...

BLOG

おとぎ話の先にあるもの

2014.10.23

昨日はいろいろと細かなお仕事があり、結構疲れました。

この時点でやっておかなければいけないものでしたので、、頑張りました。。。

そのお仕事の小さなご褒美に映画を観に行ってきました。

観たのは「GRACE OF MONACO (グレース・オブ・モナコ)」です。

 

グレース・オブ・モナコ映画.JPより

 

予告編を見たときから、観てみたいと思っていた映画。

やはり、よかったです(*^_^*)

ニコール・キッドマンが素敵なのは言うに及ばず、着ている衣装や宝石類なども素晴らしいものを用いていて、それらが王妃グレースの「奥深さ」みたいなものを見事に顕していました。

それだけではなく、内容も素晴らしいものでした。

まさに映画のなかの映画のような感じ。

おとぎ話のような夢物語ではなく、リアルの人間として家族や国民の平和をたぐり寄せるための、まさに「本物の演技」をキッドマンが演じきっていて感動しました。

最後のスピーチの部分では鳥肌が立ちました。

自分的には、今年一番の好きな映画になるかと思います。

よろしければ、ぜひ(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。