Loading...

BLOG

子供の笑顔って最高!

2011.02.26

昨日、ずーーっと待っていた、ある商品が入ってきました。

それは、

SF0226

 

お子さまの靴。

実は、歩き始めから3,4歳までのものとしては、リコスタリヒターといった、お奨め靴があります。

しかし、それ以降、保育園や幼稚園(今はこども園って言うのかな?)、そして、入学後の”よいくつ”がなかったのです。

おさだウイズ店でも、これまで、シューフィッター仲間で開発したオリジナル商品やナイキ、アディダスなどの中で、”これなら!”というものなどを、一生懸命探してまいりましたが、そのほとんどが継続生産されず、

最初はとってもよろこんでいただいたのに ・ ・ ・ ・

次回ご来店の時には、なくなっていたり と、大変ご迷惑をおかけしていました。

それが、やっとやっとやっと入ってきたのです。

素材は牛革としっかりした特製パーツを使用しています。

履いてみると、ホントお子さまの足をやさしく、しかも、しっかりと包み込むように、ホールドしてくれます。

 

何か月も前から、そっとお知らせしていたら、びっくりするくらいのご予約をいただきました。

昨日、夕方からご連絡をすると、すぐその日に飛んでこられた方。

そして、今日、週末土曜日で時間が出来たのか、幾組かの親子さんたちが来られました。

もう一度、しっかり計測をし、履いてもらうと 何とも言えない笑顔、笑顔、笑顔。

にこっとする子もいれば、恥ずかしそうにしながらも目が輝いている子、見ているこちらが、もうとっても幸せな気持ちになります。

子供って、ホント正直ですから、ダメな場合は、すぐに顔や態度に現れます。

ああ、よかった!

ホッとしています。

何か月もお待たせした挙句、駄目だったら、もう完全に落ち込んでしまいますものね。

商品としては、一万円台の中頃と、ちょっと高いのですが、兄弟でお求めになられるご家族もおいででサイズ切れを起こしてしまいました。

でも、大丈夫。

この靴にほれ込んだ横丁の靴やが、7次までの「追加発注」をしていて、輸入元さまもきちんと持っていてくれるからなんです。

これで、よい靴が欲しいけど、ないって困っていた方たちに明るい笑顔を届けられます。

こんな時も、商売をやっていて良かった!って思います。

「笑顔」をありがとうございます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。