Loading...

BLOG

ヤバイ靴

2014.08.15

この夏休み、多分どこへも行かないで家でじっとしているって書きながら、舌の根も乾かないうちに、やはり、尻軽男の横丁の靴やは出かけてしまいました。

休みの中日、13・14日と信州へ出かけてきました(^^;)

クルマユリクルマユリの可愛らしいこと、来た甲斐がありました

駒ヶ岳の千畳敷カールに上り、可愛らしい高山植物を眺め、しなの美術館東山魁夷館と原田泰治美術館で、たっぷり目の保養をしてきました。

お盆休みのさなかであり、かなりの人出でした。

職業柄、どうしても足元、と云うか靴に目がいってしまう悪い性癖の横丁の靴や。

やはり目に付いてしまいました。

ヤバイ靴これはヤバイですね~。つま先当たっています。

駒ヶ根のロープウェー乗り場でのスナップです。

かなりおみ足の細いお嬢さん。見ての通り、つま先いっぱいまで指が行って当たっています。

それでいて、甲の部分にはかなりのゆとりがあります。

通常でもこういう靴は避けていただきたいのですが、山道でこのようなものを履いて歩き続けたら、、、、

おそらく帰宅されて、足趾の痛さに泣くことになるのではと思います。

多くの方って「靴の選び方」を知らない、と思うのです。

残念なことです。。。。

よほどアドバイスをして差しあげようかって思いましたが、彼氏と愉しそうに話に興じていたのでやめました。でも、気になってしまいました。

悪い癖ですね。。。

これを読まれた方は、是非とも間違いのないようになさってくださいね~

お願いします。。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。