Loading...

BLOG

やっと日本に到着

2016.02.16

ドイツに4日いて、15日夕方まで研修で明け暮れました。

かなりハードな旅程でしたが、たくさん得るものがあり、充実したツアーでした。

フランクフルトの空港を夜7時過ぎに飛び立ち、パリ経由で2月16日の夜7時半過ぎに、無事羽田に帰ってきました。

その後、勉強会のお仲間との会合があったので急ぎました。

自動化ゲートを通過したのですが、荷物が出てこなくて(およそ最後の方になってしまいました)焦りましたが、まあ何事もなく無事に帰国できたのですから由としなければいけませんね。

 

主催いただいたシュリット社の皆さま、そして6日間お付き合いいただいた各地の皆さま、ホントお世話になりました。

ありがとうございました!またこれからもよろしくお付き合いくださいね。

 

品川で歓談品川でお友達と歓談。ちょっとホッとしました(*^_^*)

 

その後、品川に出て無事仲間のかたがと合流し、濃い時間を過ごすことが出来ました。

日が変わる前に、ホテルにチェックイン。爆睡しました。

そして、17日のブログに続いたのです。

帰りの新幹線で富士山が見えるかなと思ったのですが、残念ながら雲に被われていました。

 

富士山全部のお姿を拝めず、ちょっと残念でした(^_^;)

 

ライブでブログが書けなかったので、さかのぼってその日に合わせて書いています。少し変な感じがするかも知れませんが、気分だけでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事は、2月23日に書いています。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。