Loading...

BLOG

横丁の靴屋を探せ!

2014.05.17

もう、おさだウイズ店のお客さま方には「かわら版」の5月号が届いていると思います。

今回、かわら版の最後のインフォメーションページに、横丁の靴やのスケジュールを載せさせていただきました。

7月に10日ほどお休みをいただいて、とあるところへ出かけてきます。

 

横丁の靴やを探せ1

 
ここ数年、お仕事以外ではこれだけ休んで出かけることはなかったのですが、そろそろ”何か感じるもの”があり、また旅に出かけること解禁にしました(^_^;)

しっかりお仕事をさせていただくためには、しっかり遊ぶことも大事だと思います。

 

そんな訳で、今後横丁の靴やと金ぽこのやまだが交互にいなくなることも多くなるかも知れませんが、「あっ、どこかエネルギーチャージに出かけたな」と、思っていただければ幸いですm(_ _)m

それで、やまだのアイディアでこんなことを思いつきました。

題して、 「横丁の靴やを探せ!」 です(^_^)v

横丁の靴やの出かける先を推理しようって企てです(^_^;)

 

横丁の靴やを探せ2

 
○○○の三文字の「国」へ行ってきます。

店内に備え付けの「応募用紙」に”ここだ!”って思うところを書いて投票してくださいませんか。

見事当たった方には、現地で見つけたおもしろ??グッズ をプレゼント。

正解者多数の場合は抽選で、ってそんなに応募はないかな~

本当におバカな遊びですが、お付き合いいただければ、より愉しくなりそうです。

結構、三文字の国って多いんですよ。。。。

(正式な名称ではなくごく一般的な国名です)

よかったら、考えてみてくださいね~

ご応募、待ってま~~す(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。