Loading...

BLOG

どうしたもんじゃろ〜、先ずはご相談を。

2016.12.24

おさだウイズ店では、店内にはあまり商品を出していません。

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店の店内

店内には、あまり靴は並んでいませんが、、、

 

それは、お客さまが目で気に入られても即お客さまのおみ足に合う靴でない場合も多いからです。

 

ですから、おさだウイズ店ではご用途やライフスタイル、お好みをお伺いしながら、マスターシューフィッターとバチェラーシューフィッターが念入りにおみ足を計測させていただいた後に、「これぞ、おすすめ!」と云う商品(靴たち)をお持ちします。

 

昔の呉服屋さんみたいですね。

当店と長いお付き合いのあるお客さま方には、十二分にご理解いただきご賛同いただいているご提供の仕方ですが、初めての方ですと店内をきょろきょろと見回して、「商品、少ないんですね〜」と言われます。

まあ、もっともではありますので、その辺りのことを詳しくお話ししてから、実際のお接客に入ります。

 

でも、中には「いっぱい見て、自分で勝手に選びたい」と言われる方もお見えです。

 

考えるに、これまでお履きになってきた靴が合わなかったりして、おさだウイズ店に来られているんだと思います。

計測してご自分の足を知ってみるのも、いいのではないかって思います。

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では、決して無理におすすめすることはないので、先ずは沿ってみていただくとうれしい結果に結びつくって思っているのですが、納得されなくて帰られる方もまれにお出でになります。

せっかくお時間作ってお越しになったのなら、トライしてみられればいいのになって思うのですが、どんなものでしょうかね(^_^;)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。