Loading...

BLOG

しばしご猶予を(^_^;)

2015.07.27

お求めになった靴のひもを、お好みのものに替えるお客さまが増えています。

 

ひも替えで遊ぶ付いているヒモをお好みのものに取り替える

 

例えば、このMBTも最初に付いていたグリーンのヒモを、お客さまのお好きなキティちゃんのものに替えることも一つのたのしみです。

そんな時、お好みのヒモ素材をお求めいただいてきて、それを適当な長さに調節して金属のパーツでかしめるのですが、その時に活躍するのが、この道具。

「ピンクドーリー」って云います。

 

ピンクドーリーひもの先をかしめる道具が壊れてしまいました

 

暑さの所為でしょうか、、、、

昨日、CRISPIの長めのヒモを調節していたら急に壊れてしまいました(^_^;)

ヒンジの部分が外れ、バネが飛び出てしまい、使用不能になってしまいました。

ヒンジのピンが折れてしまったようです。

早速に輸入元さんに送って修理依頼をお願いしましたが、ひょっとすると修理不能かもしれません(T_T)とのこと。

そうすると、ドイツからの取り寄せ品なので手元に来るまで、かなりの日数がかかると思われます。

多分、予備の品は持っていないでしょうから。。。

なんとか、代替え品を探すとかいろいろ試みてみますが、ひょっとすると2~3週間くらいご迷惑をおかけすることもあるかも知れません。

申し訳ありませんが、ツールが使えるようになるまでお待ちくださいませm(_ _)m

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。