Loading...

BLOG

おさだウイズ店のご案内

2020.07.08

初めてのお店って、ちょっと不安ですよね。

 

どう出かけたらよいのか、駐車場はあるのかしら、、、、

考えなくてもよいことも、知らないと少々不安になるのはどなたも一緒かと思います。

 

 

そこで拙い動画ですが、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店について少しお伝えしようと思います。

 

 

店頭から店内までの様子を撮ってみました。安心してお越しいただければ幸いです。
YouTubeでご覧いただいてチャンネル登録いただければ仕合わせです。

 

 

2分ちょっとの動画です。

よかったらお越しいただく前に観ていただけるとうれしいなぁって撮ってみました。

 

 

お客さまにもよりますが、おさだウイズ店ってちょっと敷居が高そうに見えるそうです(^^;)

 

まったくそんなことはないのですが、ご覧いただいて心安らかにお越しいただければ、我々スタッフとてもうれしいです。

 

 

今日は店頭から入るまでをご案内しています。

 

あっ、そうそう。

撮り忘れてしまいましたが、駐車場は完備していますので、安心してお車でお越しくださいませ。

 

これからも店内の様子や接客がどのようなものか、計測やフィッティングはどのようにしているのか。

その辺りも動画に撮ってお伝えしていきたいって思っています。

 

ぜひ、YouTubeでご覧いただき、チャンネル登録していただけると、一層張りきって動画作成も出来ます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。