Loading...

BLOG

共感いただけるって、うれしいことです

2020.07.16

先日はじめてお越しいただいた三重県のHさま。

 

以前からおさだウイズ店が気になっていたそうですが、ちょっと遠いと云うことで二の足を踏まれていたそうです。

でも、身の回りにいろんな変化もあり、ご縁をいただいてお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

 

そんなHさまに私たちも精一杯のご対応を心がけさせていただきました。

 

 

いくつかの靴やバッグをお気に入っていただき、正直初めてのお客さまにこんなにお買い求めいただいていいのかって途惑ったのですが、、、、、

 

Hさま、「大丈夫ですよ~」って微笑んでくださいました。

 

 

そこで、青木がとても似合いそうと思い、「ご覧になっていただけますか、買わないでくださいね」などちょっと余計なことを言いながらお目にかけたところ、

 

一目でお気に入っていただき、もう一足追加になってしまいました。

 

 

それが、こちら。

 

 

Hさまにお求めいただいたシュナイダー

 

 

シュナイダーの限定ショートブーツ。

 

 

外側ファスナーのシュナイダーブーツ

外側ファスナーがこれまた粋ですね。使いやすくておしゃれ、さすがシュナイダーです。

 

 

もちろん今の時期にも履いていただけるタイプのものですが、

 

この秋冬用に昨年限定発注時に仕込んでおいたもので、お客さまにお見せするのは全くの初めてだったのです。

 

 

それがそれが、一目でお気に入っていただき、お求めいただきました。

 

サイズも履かれた雰囲気もメッチャぴったりで、ホント誂えたようです。

 

お履きいただいて店内を歩く姿を撮らせていただきました。

 

 

世界で一足だけのHさまのショートブーツ

 

 

お客さまもですが、おすすめした青木がとってもよろこんで我がことのように興奮していました。

 

その後、お客さまからLINEのメッセージをいただき、またうれしかった我々です。

 

– – – – – – – – – – – – –

こんにちは。

こちらこそ大変お世話になりました‼️
バックとサンダル、早速使っております🎵

今月から【バッグ&靴貯金】始めようなと浮かれるほど楽しいお買い物が出来て嬉しかったです。

折角買ったのだから、バンバン活躍して貰います😁👍

– – – – – – – – – – – – –

 

メッチャうれしい!!ですね。

 

そう、私たちモノを売っている訳ではないんですよね。

 

お客さまの日々がうれしく、愉しくなるお手伝いが私たちのお私事だと感じられるお客さまとの出愛でした。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。