Loading...

BLOG

うれしい名言、いただきました!

2017.11.04

一昨日開店と同時にお越しいただいたのは、3人のシニアレディ。

 

お元気な三人衆です

とっても明るくってお元気な三人衆です(*^_^*)

 

 

先日ご来店いただいたHさんがお友達をお連れいただいたのです。

そのお三人、おさぴーよりも年長の方々です。

IさんもFさんもとってもお気に入っていただき、「このまま履いて帰ります」と云うことで、再度履き方からていねいにご説明させていただいたところ、Fさんからうれしいお言葉が。

 

「私、とっても気持ちいいんです。もう一度新しく人生やり直す感じです」って。

 

これ、感動しました。メッチャうれしかったです。

80才を過ぎたレディに、「もう一度、新しい人生を生きてみたい」って言われたら、これはもう商人冥利と云うより歓喜の波の到来です。

 

うれしい名言をいただいたFさま

素敵な名言をいただいたFさまです。しっかりされています。

 

お世辞でもなんでもなく、ポロッと言われた、そのお言葉にこちらこそとっても大きなチカラ、と云うかエネルギーをいただいた瞬間でした。

 

商いをしていると、こんな素敵な瞬間に遭遇するんですよ。

あまりにうれしかったので、写真を撮らせていただき、このブログに載せる許可もいただこうとお訊きしたら、三人とも笑顔で「OK!」をくださいました。

歳を重ねてもこんな笑顔になれるっていいものです。

おさぴーもがんばります!!

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。