Loading...

BLOG

残業なしで、帰ってしまいました(^^;)

2017.03.09

いよいよ明日から、おさだウイズ店の春のフェア「わくわく広場」が始まります。

 

それに合わせるかのように、春夏シーズンの遅れていた商品群がやっと入ってきました。

第二弾です。先行して入荷していた「シュナイダー」などは、もうかなり売れてしまいましたが、ガンターなどの未入荷の品を中心に入ってきました。

何とか、明日に間に合って、ホッとしています。

 

ドーンと入荷!

先ずは、朝一番で10個の段ボール箱が到着

 

朝一番で10梱包。

その後、さらに大きな段ボール箱で4梱包到着。

 

スーパーフィット、ドンと入荷

お子さま方に大好評のスーパーフィットもしっかり入ってきました

 

うれしいけれど、めっちゃハードな入荷状態です。

 

明日来られないってお客さま方も大勢お見えになり、店内はごちゃごちゃに。

お客さま方にはご迷惑をおかけしました。

 

合間を見て、三人で一生懸命、検品→値付け→格納と大車輪でこなしましたが、やはり積み残し

 

明日以降のこともあるし、無理はしないってことで残業しないおさだウイズ店。

横丁の靴やも、いつも通りに閉店して帰宅しました。

 

明日朝早めに入って頑張りますが、積み残しの商品と明日入ってくるまたもやの数梱包で店内整理されていないと思いますが、ご容赦ください。

 

残業なし、完全週休二日制の快足楽歩カンパニーおさだウイズ店

 

先日も社労士の先生に、「働き方優等生」ですねって言われましたが、これから先もがんばるためにも、あまり無理はしないって決めています。

 

ちょっと変わった靴やですが、ご賢察の上よろしくお願いいたします。

 

  • 働き方も大先輩の長田さんから学ばせていたたいてます。やっと今月から週休二日制にしました。けど残業しておりました。先輩を見習ってしなくてすむように考えます。

    • 西田さん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。そうですか、西田さんも週休二日制にされたのですね。
      それはよかった!です。

      長く継続してお役に立とうとすると、無理はまずいですものね。
      がんばるときは一生懸命お仕事して、身体を休めたり、文化的なものにコンタクトするのも、これからの商人に大事なことかなぁって思います。

      西田さんのお店も、なくてはならないお店ですものね。
      お互い、無理せず長~くやっていきたいものですね。

      ありがとうございました。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。