Loading...

BLOG

ありがたく、うれしいことです。

2015.01.05

昨日、おさだウイズ店無事に2015年の新しい海へ船出させていただきました。

開店30分前から何人かのお客さまにお越しいただきました。

本当に申し訳なかったのですが、支度が調うまでお待たせしてしまいました。

もう少し早めにお店に入って段取りをすればよかったです。

来年は十二分に気をつけます。ごめんなさいm(_ _)m

 

初売りの一コマ1ほぼ一日カフェのようでした(^_^)v

 

お陰さまで、多くの大好きなお客さま方にお越しいただき、にぎやかに愉しく時を過ごさせていただきました。

 

初売りの一コマ2ゆっくりとお茶を愉しんでいただいたり

 

初売りの一コマ3お孫さんとカルタに興じたり

 

さながら店内はカフェになった感じで、お抹茶をいただきながらゆったり過ごす時間をよろこんでいただきました。

うれしかった!!ですね~

毎年、年の初めはお客さまにお越しいただけるだろうかと、ちょっと不安になったりするものですが、本当にありがたい船出をすることが出来ました。

 

初売りの一コマ4

 

また、お花やお土産までいただいてしまい、恐縮至極の一日でした。

本当にありがとうございます!!

ご用意させていただきました「おたのしみ袋」も夕方までには完売してしまいました。

こちらも厚く御礼申し上げます。

今日から、また日々新たに顔晴って、お客さまにこころから悦んでいただける商いを目指していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。