Loading...

BLOG

お客さまよりいただいた一枚の賀状に感激してしまいました

2017.01.05

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店、今日から2017年の営業を始めさせていただきます。

昨日も書かせていただきましたように、特にイベントもセールもありませんが、少しでもお客さまのお役に立てるような「商い」を続けていきたいと、心を新たに開店させていただきます。

昨日、今日の準備のためお店に入ったとき、数多くの年賀状を目にしました。

当方では、「かわら版」は送らせていただいていますが、公私とも年賀状は出していません。

ですので、申し訳なさを感じながら、とてもありがたく、一枚一枚拝見させていただきました。

たくさんの素敵な「ご挨拶」が届いていました。ありがとうございます。

その中の、お客さまよりいただいた一枚の賀状に感激してしまいました。

頂いた感激の年賀状

ありがたい限りです。もうこれは「家宝」というか「お店の宝」です。

こんな嬉しいお言葉をいただいてしまって、もうホロッときてしまいました。

一生懸命お品選びとフィッティングはさせていただいていますが、このように云っていただけるなんて。

まさに、シューフィッター(商人)冥利に尽きます。

感激で手が震えると共に、もっともっと頑張らなくってはと気持ちが奮い立ちました。

本当に本当に有り難いことです。

お言葉に報いることが出来るよう、自分たちの出来ることを最大限に出して精進していきたいと思います。

がんばります。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。