Loading...

BLOG

生活習慣の改善、着実に。

2016.03.18

人って変われるものだと実感

今年になってから始めた生活習慣の改善と運動。

少しずつですが、実を結んでまいりました。

今朝も食事後、スロージョギングに出かけ、ひとっ風呂して汗を流し、出かけるために身支度を始めました。

かなり暖かくなったので、薄手のパンツにしました。

昨年まで、キツくって履けなかったパンツです。

ベルト穴の位置うれし恥ずかし、ベルトが余ってる~

それが、ちょうどイイ~~(*^_^*)

うれしいなぁって思いながら、合うベルト探したら写真の通り。

穴がなくって、余ってしまっています。

お店に着いたら、早速ポンチで穴開けしなくっちゃ。。。。

ちょっとうれしいことでした。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。