Loading...

BLOG

こんな時期だからこそ、おしゃれをしたい

2020.06.29

昨日お越しいただいたMさま。

 

お仕事、コロナの影響でおよそ二ヶ月ほどお休みをされていたとのこと。

 

曰わく「無職の期間が長かった~」って笑っていらっしゃいました。

 

あることをご指導するプロの方なんですよ。

 

 

7月からの再開に向けて、気分もリフレッシュしたいとご来店いただきました。

 

いろいろとご覧になり一番お気に入っていただいたのは、オレンジのコンビネーションがすてきなシュナイダーのパンプス。

 

 

バイカラーのシュナイダー

お求めいただいたのは、あざやかなオレンジとのコンビネーションのパンプス。
このカラーの他にもう一つ、クロエナメルとのバイカラーもございます。

 

 

お履きいただいたお姿があまりにもステキだったので、動画を撮らせていただきました。

 

お願いして、軽やかにステップも踏んでもらっちゃいました。

 

ありがとうございます。

 

 

お気に召していただいたシュナイダーで軽やかなステップ

 

 

お帰りの時にお見受けしたら、乗ってこられたお車が同じような配色でした。

 

メッチャ可愛い感じでした。

 

とっても素適なMさまのリ・スタートのお足元に寄り添って愉しさを醸し出してくれるとうれしいなぁって思いながら、お見送りさせていただきました。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。