Loading...

BLOG

見習って欲しいものですね、、

2015.03.16

昨日お越しいただいたNさまご一家のしおりちゃん。

まだ3才なのですが、自分で履きたい靴をきちんと言います。

そして、自分で靴べらを使ってしっかり履きます。

 

靴の履き方しっかり手ベラを使って靴を履いています

 

まだ3才ですよ (ビックリ(*^_^*))

結構な大人の方が、靴べらも使わずにぐいぐい履いて、大事なかかと部分を悪くしてしまうのと正反対の仕方です。

 

しおりちゃん2お気に入りの靴を気持ちよく履いています(*^_^*)

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんがしているのを見て、自分からするようになった、とお母さまが話してくれました。

でもでも、やっぱり3才児。

歩き出したら、指しゃぶりをしているのを見ちゃいました。

いやぁ、靴やとしてとってもうれしいものを見せてもらいました。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。