Loading...

BLOG

ご紹介します!

2015.02.26

この春から、おさだウイズ店で新しく取り扱いを始めた「メディカルウォーク」です。

 

AMW1メンズのオーソドックスタイプ

AMW2お仕事にも履けるレディースタイプ

 

先週末に入ったばかりなのですが、もうすでに「これイイですね~」って、売れ出しています。

アウターソール(底)に付いているスクリュー状のパーツが、歩行時のひざの回旋を正しい方向に導いてくれます。

これによって、ひざの変形性関節症の発症を抑えてくれたり、快適歩行実現のサポートをしてくれます。

おさだウイズ店では、主にドイツなど欧州のオートペディ(人間工学的な)コンフォートシューズや、Vabeene(バ・ベーネ)、シュナイダー、Think!などに代表される、お洒落でなおかつ履きよい靴を主体にしていますが、機能性シューズとして、MBTとこのメディカルウォークを、これからの熟年化社会への一つのご提案商品としていきたいと思っています。

 

AMW3

AMW4メンズ・レディースタイプともにおしゃれ感覚のものあります

 

機能性だけではなく、ご普段のカジュアルシューズとしても、なかなかに良い線いってると思います。

価格もとてもリーズナブルで、今後複数購入されるお客さまも増えてくると思っています。

ちょっと気になったら、ぜひぜひおさだウイズ店へいらしてくださいね。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。