Loading...

BLOG

のんびりしてると、なくなっちゃいますよ~

2014.09.27

まだまだ天候が安定せず、不順な日々が続いていますが、おさだウイズ店では「秋まっ盛り」です。

お陰さまで、いろんな商品がちょっと想定外の売れ方をしていまして、追加の商品が毎日のように入ってきています。

 

商品入荷!この日もかなりの段ボール箱と格闘(^^;)

 

当店は決して「数を追う店ではありません」が、奥の在庫室に入りきらないほどの商品の数です。

なぜかと云いますと、ここでキープしておかないと、品切れ必至のアイテムがかなり出てきてしまうからです。

毎シーズン、新しい発見と出会えるよう、細かな仕入をこころがけて実践していますが

「やはり、こんないいものはもっと多くの方にお伝えしたい」

って思っているからです。

(今ならギリギリ間に合ったり、早めの海外追加の品もなんとか入ってきます。10月以降には、当店が欲しい品はまずなくなってしまいます。今日もある輸入元さまの責任者さまからお詫びのメールが、、、、あ~あ(T_T) )

 

当サイト(このブログやメインHPなど)では、あまり入荷商品の詳細は載せていません。

が、実は実は、、、、、

いろんなおみ足にあわせてセレクトした「魅力的な靴たち」が、ビックリするくらい入っています。

そして、すてきなお客さまの足元に嫁ぐ瞬間 を待っています。

どうぞ、秋が深まる前に少しでもお早めに、あなたのお気に入りをぜひぜひ見つけにおいでください。

待ってま~~す(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。