Loading...

BLOG

ちょっと怪しい秘め事やります

2014.02.18

火曜・水曜日はおさだウイズ店定休日なのですが、一生懸命お仕事してます(^_^;)

昼から店内でやまだとかわら版3月号の最終打合せをして、その後、横丁の靴やは自宅にて印刷をしています。

 

かわら版印刷中

 

 

段はもう少し余裕があるのですが、今月・来月はいろんなことが目白押しで、早め早めにしていかないと時間切れになってしまいそうだからです。

 

告なのですが、

今月28日(金)と3月1日(土) は、スペシャルイベントを行うために、お店は半分閉まった状態、となります。

全く新規のお客さまは、まことに申し訳ございませんが、他の日にお越しくださるようお願い申し上げます。お相手できませんので、悪しからず。。。m(_ _)m

 

当店のお客さまで「何だろう?」」って、すご~くご興味をもたれた方だけ、、、

本当は「通行手形」がないと入れない(笑)のですが、せっかく来られたらそっとお入りください。

ネット上では書けない、おもしろいことをやっちゃいます(^_^)v

え~っと、ビックリのコトをします。

 

あっ、決して「バーゲン」とか、そんな馬鹿なことではないですから、お間違いのないように。

合い言葉は、こちらが「山」と言ったら「川」と応えてくださいね。

そうしたら、こっそりと入れます、、、、、

なんだかワクワクしてきた!

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。