Loading...

BLOG

商いをしていてうれしいこと

2016.04.30

お客さまとのうれしい再開がありました

 

商いをしていると、いろいろうれしいことがあります。

今日は、どうしておられるかなぁって思っていたお客さまが、続けてご来店。

お一人は男性。

ひょいとご来店。お仕事多用でなかなか来られなかった由。

ゆっくりしていっていただき、新しくなったメルアドも伺って、これから連絡も密に出来ます。

 

もうお一方。この方はとても可愛らしい女性です。

ここしばらくお目にかかっていない(と云っても一年くらいかなぁ)ので、ひょっとして何かあったのかななんて心配していたのですが、元気な笑顔をお見せいただきました。

そして、お聴きしたらお目出度いことでした。

もうすぐご結婚とのことで、メッチャうれしい!!!!!

 

桜の花、満開

 

満開の桜を観るような心持ちです(*^_^*)

それももうすぐ、お式とのこと。

そんなご多用なときにお越しいただいたのです。

いやぁ、ホントうれしいことです。

大切なお客さまであるだけでなく、いろんな時にお気遣いをいただいていて、やまだ共々いつも感謝している方が嫁がれるって、メッチャうれしい!!(*^_^*)

こんなステキな方を射止められた旦那さまはどんな方だろうと、うらやましく思っちゃいます。

お幸せになっていただきたいものです。

いえ、きっときっとお幸せなご家庭を築かれれると思います。

こんな時、商いをしていてホント良かったって思います!

 

ごめんなさい。きわめて私的なブログになってしまって。

でも、こころがホッコリする一日でした。

ウチのお客さま方って、皆さん本当に素敵な方ばかりって思います。

ありがたく、うれしいことです(*^_^*) 感謝、感謝!!です。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。