Loading...

BLOG

うれしいなぁ~。。

2016.04.03

以前にも書いていますが、横丁の靴や 体調管理のため、雨天でない日はスロージョギングを楽しんでいます。

無理なく愉しく続けられていて、お陰さまで食事や睡眠などの生活改善と相まって、体重や体脂肪率、内臓脂肪レベルなど、いろいろなものがなかなかによい数字になってきています。

これまでは、アクティビティー・トラッカーと云うモーションセンサーを内蔵した小さな端末をつけていましたが、これら以上のことが持っているスマホで出来ることを知りました(なにせ、アナログ人間なもので(^_^;))。

 

スマホアプリ

 

ナイキのランニングアプリと連携していて、スロージョギングのデータなども管理出来て便利なものです。

ただ、お仕事中の動作(歩行や動き)などは、スマホを置いているので記録されませんでした。

でも、今日の夕刻、やまだからベルトにつけるポーチを譲り受けました。

このポーチには、スマホの他に、ボールペンやお仕事道具なども格納でき、とても便利になりました。

 

ベルトポーチ

 

この頃、「こんな風にしたいなぁ」とか「こんなもの欲しいなぁ」って考えていることやものが、さあっと現れてくるような感じでうれしいこと続きです。

ありがたいことです。

おさぴーの細やかな仕合わせ話でした。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。