Loading...

BLOG

ただいま(^^♪

2011.07.01

一昨日、ヨーロッパから帰ってきました。

10日ほどの旅行でしたが、いろんな収穫がありました。

 

それにしても熱いですね。

パリも36度を超える暑さだったのですが、名古屋(中部)空港に降り立った時のくらくらっとくる熱波。

すごいです。

少しでも涼しさを感じてもらえればと思い

 

スイスの絶景
スイスアルプスの絶壁の写真、貼っておきます。

 

ところで、今日から7月。

電力制限令(?)なるものが、日本に与える影響はどのようになるのか判らないのですが、暑い日々とのお付き合いは確実なようですね。

せめて服装などで涼やかさを出したいものですね。

履きやすくて疲れない、それでいて涼しいオーストリア、スイス、ドイツのサンダルをきっちり用意して、皆さまのお越しをお待ちしています。

って、最後はPR調になってしまいましたが、久しぶりのブログということで、笑い飛ばしてくださいね。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。