Loading...

BLOG

限定の品です、いかがですか?

2019.06.01

先日、こちらでお伝えさせていただいた、ご好評の履き心地のよいパンプスの新色と新柄。

「珍しい素材であなただけのパンプスをいかがですか」との問いかけに、もう反応(ご注文)していただきました。

ハラコのパンプス、ピンク

ハラコのピンクバージョン

ハラコのパンプス、ブルー

こちらはブルーバージョン

一枚の革から三足しか出来ない希少価値の革素材です。

ワシントン条約もあって、今後はなかなかお目にかかれないものです。

「あっ、欲しいなぁ」って思われた方に、お作りしますとお伝えしましたが、

どちらも、あとわずかのご注文枠になりました。

ピンとこられた方、ぜひお早めにお越しくださいませ。

このパンプスの詳しいご紹介は、コチラをご覧くださいね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。