Loading...

BLOG

靴屋ですが、なにか?(笑)

2020.12.11

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店

 

履き心地が良くって日々の生活が愉しくなる「フットウェア」を主に扱っていますが、それだけではなく、当店のスタイルでお薦めできる靴以外のアイテムも増えています。

 

新しいお取引先さまとのご縁で、ライフスタイル上の様々な商品を少しずつ、気に入ったものだけをチョイスしてお届けできるようになってきました。

 

 

今日入荷したバッグの一部をご紹介します。

 

 

グッシオバッグ01

イタリア製革素材を用いて手作りで仕立てられたバッグたち

 

 

グッシオバッグ02

マルチからの革パッチが愉しい大きめのトープ
ショルダー用のひもも付属しています

 

グッシオバッグ03

これくらいの大きさ(モデルはやまだです)

 

 

グッシオバッグ04

カラーもやさしめのハンドタイプ

 

グッシオバッグ05

バッグの中もきちんと仕切りがあって使いやすいんです
しかも、内部は合皮ではなく耐久性の高い布生地を使用

 

グッシオバッグ06

持っていただくと、この大きさ。価格も税込で2万円を切るお値打ちさ。

 

 

これまでですとロット(量)の関係で仕入れできなかった世界中の商品を少しずつ入れることができるようになってきました。

 

これから、もっと皆さま方に悦んでいただけるアイテムを増やしていきますので、ご期待くださいね。

 

履き心地の良い靴にプラスして日々の暮らしが愉しくなる商品と笑顔のある「場」にしていきますね。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。