Loading...

BLOG

ちょっと多用ですが、、、、

2017.10.19

どうも天候が安定しませんね。

台風も近づいているようで、少し心配です。

 

おさだウイズ店、8月末決算だったこともあり、そこから派生することなどにいろいろ時間を取られていました。

今回の決算は、おさぴーが65才を迎えることもあり、これからの仕組みなどにも連関があり、考えることや打合せ、そこから発生する事務作業が続いていました。

やっとそこも目処が立ち、「愉しい秋」に向けてお客さま方に「新しい靴」などをお伝えしたいときに、この天候。早く秋晴れの空を見たいものです。

 

お伝えしたいブーツ

秋の深まりとともにブーツが恋しくなってきますね(写真はイメージです)

 

 

ところで、おさぴー。今月の21日土曜日から某所へ4~5日ほど、ショートステイしてきます。

 

おさぴーの自画像

ちょっとお時間いただいて、某所へ、、、、

 

その間、やまださんや青木さん、南沢さんの三人ががっちりスクラム組んでくれますので、安心です。

 

あっ、そうそう。

これもお伝えしておかなくっちゃ。

11月1日水曜日午後2時から刈谷商工会議所で、「あきんど大学」の講演をさせていただきます。

 

足と靴のこと、実際に履きよい靴をゲットするにはどのようなことに注意すればよいのかなどを分かりやすくお伝えさせていただきます。

6月にさせていただいた刈谷社会福祉協議会さんでの講演会でも盛り上がった話題です。

 

講演会での風景

先回の「足と靴の講演会」の模様

 

まだ申込みは出来るそうです。

当初は15人くらいの少人数での企画でした。それが、商工会議所さんの会報や地元新聞への記事掲載で大幅に人数が増えたそうですが、会場も大きな所に変更されたそうなので、まだキャパありそうです。

いつもお客さまにはその一部をお話して靴選びの参考にしていただいているものですが、それを系統立って2時間ほどお話しさせていただきます。

刈谷市以外の方でもOK!だそうなので、お時間ございましたら、ぜひご参加ください。お申し込みは、刈谷商工会議所内「あきんど大学」の係まで。

 

 

それから、これは現在「臨時かわら版」をつくっている最中なんですが、11月の第三週はじめに、あるフェアを行います。

 

おさだウイズ店で扱っている人気の商品についての「感謝フェア」みたいなものです。

これは、これまでにお買い求めいただいたお客さまだけに「かわら版」をお送りする予定ですが、こちらでもアップするかも知れません。

ご興味ございましたら、このブログもチェックしてくださいね。

 

ということで、いろいろバタバタしているおさぴー(処理能力が低いので、、、)ですが、これからも一生懸命、かつ愉しくお仕事していきますので、よろしくお願いいたします。

なんか、選挙演説じゃないですが、変な報告みたいになってしまった(^_^;)

たまには、こんな記事も許してねぇ~ (笑)

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。