Loading...

BLOG

「かわら版」発送いたしました。

2011.09.12

なにかまた夏が来たような天気ですね。

暑いです。

店内で ブーツなどを商っているのに、一歩外へ出ると、真夏のような景観です。変な感じがします(^_^;)

でも、空は高く、色は秋のものですね。

もう少しで素敵な季節がめぐってきますね。

 

かわら版

 

ところで、今朝

お客さまへのお手紙「横丁の靴やのかわら版」を発送させていただきました。

もう、ちょっと前に出来上がってはいたのですが、いろんな準備があって、発送は今日になってしまいました。

 
今回は、これからの当店とお客さまの関係をもっと深くするためのツール、「ワック♪てっくカード 」についてお伝えしたいことを書かせていただきました。

 

ワック♪てっくカード

 
形はただのプラスティックのカードですが、その後ろにある仕組み作りにはかなりの時間と人手をかけました。

今年の2月からプレ展開をはじめ、この頃ではお越しになられると、このカードを「はいっ!」って出してくださるお客さまが増えてきました。

いろんな愉しいことを、お客さまと作り出していきたいと思っている、おさだウイズ店の「キー」になるカードです。

当店のお客さまにはぜひお読みいただいて、お持ちいただき活用していただけるといいなあと思っています。

明日か明後日くらいにはお届けできると思います。

ほっとするひと時にでもお読みいただけると、うれしいですね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。