Loading...

BLOG

子供って、すごい!ですね(*^_^*)

2016.04.18

たくましいこども達にビックリの橫丁の靴やです

 

今日お越しいただいた、Uさまのご家族。

まだ小さいお子さまがおいでになります。

 

すごい!

 

どうしたら、このようになるのでしょうか(^_^;)

この靴、ゴアテックス仕様で雨の日もへっちゃら!

そして、そこいらの並みの靴とは桁違いに丈夫なのですが、、、

すごいですねぇ。。。。

 

でも、これくらい動き回る子って、たくましくってイイですよね。

ちょうどサイズも小さく(足が大きく)なっていて、無事一つ上サイズの新しい靴を買ってもらい、にこにこ顔で帰っていきました。

帰り際、車の中からいっぱい手を振ってくれて、ホント可愛いかった~ですね。

また、来てね~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。