Loading...

BLOG

こんな日には!

2016.01.20

ここ愛知県刈谷市も朝から雪が降り続いています。

自宅付近もこんな感じ。

 

雪
自宅窓からみた外の様子、雪国だぁ、、

 

雪2
庭の椿も寒そうです(^_^;)

 

幸いと言いましょうか、横丁の靴やはお休みなので自宅でゆっくりしますが、外出しな帰ればいけない方々も大勢おいでですよね。

 

そんな時に大活躍してくれるのが、当おさだウイズ店で大好評のCRISPI達。

 

CRISPI1
こんなショートブーツタイプもいいし

CRISPI2
こんなスニーカータイプもいいですよね
これはおさぴーも履いているものです

 

CRISPI3
この春にはこんなカラーのものも入ってきますよ(*^_^*)

 

これぐらいの雪ではビクともしません!!

しめってこないし蒸れないし、それでいて温かい。

そう、魔法の繊維ゴアテックスを使用したフットウェアだから。

 

そして、ここ大事なんですが、作っているのはイタリアのCRISPI社だから。

エベレストやヒマラヤなどの登山シューズを手がけている名門のアウトドアシューメーカーが自信持って製造している逸品です。

底(アウトソール)も滑りにくい特別仕様のビブラムソール。

判る人にはわかりますよね(*^_^*)

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店でも、ここ数年お陰様でご愛用者がメッチャ増えています。

履かれた方々からも、手前味噌ですが絶賛のメッセージをいただいています。

こんな日ばかりではなく、ごく普通の生活の中でもしっかり使えるCRISPI。

もしお持ちでなければ、ぜひ明日以降おさだウイズ店へGOですよ(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。