Loading...

BLOG

新しいサイトをオープンしました!

2016.05.26

本日5月26日、今ご覧になっている「快足楽歩カンパニー おさだウイズ店」 の新サイトをオープンいたしました。

 

三度目のリニューアルになります。

今回はデザインや見やすさももちろんですが、日々の情報発信を通して少しでお客さま方のお役に立ちたいと思い、変更いたしました。

従来の店舗さんや会社さんのホームページ(サイト)と違って、毎日発信するブログ記事の集合体として機能します。

トップの六つの大きなカテゴリーをクリックしていただくと、関連するブログ記事のページに飛び、何かしらのお役に立てる記事に当たれるようになっています。

そして、右上にあります「検索窓」に、お探しのキーワードを入れていただくと、それに関する記事(ブログ)が見つかるようにもなっています。

 

また、これから活用していきますが、「わくわく広場」 と云うお客さまと私たちの絆づくりのための部屋(フォーラム)を設けたこともポイントの一つです。

当店からIDとパスワードを発行させていただいたお客さま方にはご自由に書き込みをしていただき、「掲示板」のようなコミュニティツールとしてご利用いただけます。

云ってみれば、コミュニティの仲間のお知恵を拝借するような使い方を想定しています。

 

まだまだ、手探り部分の多い新サイトですが、お越しいただいた方々と創り上げていきたいですね。

こちらからの情報発信だけでなく、皆さま方と新しいコミュニティをつくっていければと思っています。

ご覧になって「ここが変だよ」とか「ここは分かりにくい」と云うことがございましたら、ぜひ教えてくださいね。

そして、もしよろしかったら、一番下にあります「facebook」の「いいね!」をクリックしていただけると、とてもうれしいです(*^_^*)

 

 

今年の年明けから地道な作業を続けてきました、この新サイト作り。

開発、変更作業など、ご無理を申しあげたのにしっかり対応していただいた(株)XIAの竹内さま他チームの皆さま方に、こころよりの御礼を申しあげます。

ありがとうございました!!

 

new3persons02

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店の三人です

 

新しい世界に船出するような「ワクワク感」 を持っています。

これから、お客さまと一緒に愉しい生活をエンジョイできるよう顔晴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店

あおき&やまだ&おさだ

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。