Loading...

BLOG

若返った感じで仕合わせです

2016.05.04

横丁の靴やは、CPAPを使っています。

今日は、昨夜の雨もあがって上天気。

昨日の温泉行きで身体もリフレッシュして、よい心持ちで就寝。

朝の目覚めもバッチリで、CPAPが働いてくれているのを実感。

CPAP

このマスクをつけると、ダースベイダーみたい(^_^;)

ゆっくりめの朝食の後、スロージョギングへ。

今日は4,8キロを40分くらいで走って、いい汗をかきました。

シャワーを浴びたあと、ちょっと写真を撮ってみました。

mybodys

お見苦しい写真でごめんなさいm(_ _)m

かなりお腹周りがスッキリしてきました。

体力もしっかりついてきた感じで、身体も軽い感じです。

昨年までに比べ、自分で言うのも手前味噌ですが、若返った感じ。

いい感じです。

※今日は、ホントに私的な話になってしまいましたが、身体って意思をしっかり持てば変われるって思ったのでアップしてみました。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。