Loading...

BLOG

人はお顔が違うように足も違います

2016.10.10

足の形状やサイズも人それぞれ。

どちらかと云うと、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店は細くて薄いおみ足の方向けのフットウェアがかなり多くございます。

シュナイダーなどはその筆頭ですね。

でも、心配しないでください。

少しふくよかなおみ足の方にも、きれいで、それでいて気持ちよく履けるフットウェアもたくさんございます。

それの代表格が、オーストリアの美靴 ”Think!(シンク)」”でしょうか

think_cover

とてもきれいめなカラーやデザインでありながら、その履き心地はそのシルエットからはうかがい知れない包容力を持っています。

少しヒールのあるものから、フラットなのですがお洒落なものなど、ご用途に合わせてお奨め出来ます。

think2016aw01

think2016aw02

少しヒールのあるものからフラットに近いものまで
どちらかと云えばドレッシーにはけるものが多いでしょうか

また、こんな可愛らしいクスッと笑えてしまうものまであります。

think2016aw03

この頃、このThink!がとても好評なんです。

来春ものも、しっかり発注してきています。

「私に合う靴なんてあるのかしら?」ってお悩みにならず、一度快適さを体験なさりに来てみませんか。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店は、毎週火曜・水曜以外の5日間、朝11時より夜7時まで営業しています(閉店時間は7時半ですが、7時までにはお越しくださいね)。

こんなことも、やはりお伝えした方がイイかなって思い、載せてみました。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。