Loading...

BLOG

ひさしぶりのCD購入

2014.03.25

昨日手元に来た「おNEWのCD」

 

おニューのCD1

 
このところ多用な日々が続き、ちょっとお疲れモードだった横丁の靴や。

気分転換に、今の気分で聴きたい曲をチョイスしたのがこれでした(*^_^*)

昨夜聴きながら寝落ちたのは、横丁の靴やが「日本のビートルズ」と思っているフォークルの

「GOLDEN★BEST」。

カバー写真が信じられない~~

 

おニューのCD2

 
亡くなった加藤和彦さんも、すでに九州大学を定年退官して日の経っている北山修さんも、そして、あの端田宣彦(はしだのりひこ)さんも、若い、若い。。。

まあ、あったり前の話ですが(^_^;)

日本のフォーク界を代表する、と勝手に思っている曲の数々。

安心して懐かしみながら聴いて、知らず寝落ちしてしまったのです。

なんか、いいんですね~

今晩は、美輪明宏さんの「ヨイトケマケの唄」をじっくり、何度も聴いてみよう、と思っています。

うれしいなぁ~~

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。