Loading...

BLOG

おかげさまで、栄えある賞をいただきました

2015.02.22

お客さまとの絆を評価されて、ワクワク系マーケティング実践会にて栄誉ある賞をいただきました

 

今日お客さまからお尋ねをいただきました。

2月16日の月曜日、臨時休業して出かけたブルーノート、「結果はどうだったの?」と。

ごめんなさい。

ご報告が遅くなってしまいました。

 

実は、この社長のアカデミー賞カーニバル2014にて、

おさだウイズ店、栄えある「グランプリ」をいただきました。ありがとうございます。

 

ワクワク系グランプリ賞1 昨年の準グランプリに次いで、今年はグランプリ賞をいただきました。

 

これは、私どもが参加させていただいている「ワクワク系マーケティング実践会」にて、毎年一年間、参加している同士・お仲間の学びになった人や企業を表彰しようというものなのです。

 

ワクワク系グランプリ賞2 このような立派な盾までいただいてしまいました

 

ですから、単に業績がよかった、と云うことだけではなく、会員さん、そしてその先におられるお客さま方にとって、実り、というかお役に立つことが出来たところに贈られるものなのだそうです。

 

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店のしていることは、ささやかな実践だと思うのですが、少しばかりの気付きを多くの方に与えられた、と云うことでグランプリを授与していただきました。

本当にうれしくありがたいことです。

 

これは、お客さまと私たちの「絆(きずな)」や普段の商いの場での「愉しさ」や「お役立ち」を取り上げていただいたものだと考えています。

トロフィーの名前は、私 横丁の靴やになっていますが、本当の受取人はやまだ・青木の笑顔であり、そして、それはご愛顧いただいているお客さま方の笑顔 なのだと思っています。

 

果たして、こんなすごい「賞」をいただいてしまっていいのかどうかわかりませんが、いただいてしまった以上はこれまでにも増して頑張ろう

、、、、、とはあまり考えていません。

 

と云うか、むしろこれまで通りにお客さま方と愉しくゆるくつながりながら、お客さまのお役に立てる「小商い」が出来ればいいのかなぁ、なんて考えています

こんなゆるキャラ風おさだウイズ店ですが、これからもぜひぜひ、ごひいきのほどよろしくよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

すべての方々への感謝のこころでいっぱいです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。