Loading...

BLOG

赤い糸

2015.06.16

一昨日、当おさだウイズ店からお客さまへのラブレター「横丁の靴やのかわら版」送らせていただきました。

 

かわら版横丁の靴やのかわら版6月号

 

早いところですと、昨日「届いたよ~(^^)/」って言っていただきました。

今回はちょっと楽しいことをします。

ひとつは、「ハッピー【4】days」

おさだウイズ店では、バーゲンとか期末整理などはしていません。

ほとんど、お陰さまで欲しいと思っておられる方の元へ嫁いでいきます(^_^)v

 

でも、「これ、ホント好い商品なのになぁ」って思う品でも、一品だけ残る場合があるんです(^^;)

時間が経てば、もちろん「赤い糸」で結ばれたお客さまと出会うのですが、やはり早く出愛わせてあげたいですよね。

、今回 横丁の靴やがお仲人役になって、出会ってみたいとお越しいただいたお客さまと「マッチング」をしちゃおうってものなのです。

ポイントは、4日間だけの「スペシャル・プライス」 なんです。

繰り返して申し上げますが、決してバーゲンとかではないのです。

カタチ的にはよく似ているようなんですが、違うんです!!

そこには「愛」「出愛」があるんです。

 

ぜひぜひ、「赤い糸」にピンとこられた方は、木曜日からの「ハッピー【4】days」にお越しくださいね(*^_^*)

お待ちしていま~~す。。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。