Loading...

BLOG

久しぶりの再会です。愉しかった!!

2016.05.02

はるばる大阪からお越しいただきました。ありがたいことです。

昨日は、少し静かな日でしたが、ご遠方からのお客さまの多い日でした。

その中でも、大阪からお越しいただいたMさまご一家。

以前は豊橋にお住まいでしたが、海外赴任を経て大阪へ転居されていました。

 

今日、高速を走ってお越しいただき、久しぶりのご対面をさせていただきました。

以前、3歳まで子供靴を見させていただいた僕がもう3年生とのこと。

大きく、そしてしっかりしたお子さんになっていました。

海外も含めて5年ぶりとのことで、おさだウイズ店に備え付けの「交換日記」にいろいろ書いてくれました。

 

交換日記1

 

この他に、買ってもらった靴や店内の風景なども書いてくれたんですよ(*^_^*)

読んでいて、とってもうれしくなった横丁の靴やです。

前のことも覚えていてくれて、懐かしがってくれました。

ご家族三人さまのお気に入りをゲットしていただき、また大阪へ戻られました。

有り難いし、メッチャうれしかったです~(*^_^*)

商人冥利に尽きます。

Mさま、ありがとうございました!

 

交換日記2

 

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店には、こんな「交換日記」があります。

お越しの際には、いろいろ書き込んだりお読みになってみてくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。