Loading...

BLOG

もう一つの履き心地のカタチ

2018.09.28

以前から、甲の細いすらっとしたおみ足の方が増えていることを、このブログでも何度も書いています。

 

エレガントタイプですとシュナイダーという選択肢があるのですが、長歩きにも推奨のしっかりしたフットベッドの入った靴は少ないのですね。

 

 

そんな中でも、おさだウイズ店で扱っています、こちらのフットウェアは自信を持っておすすめできるドイツ・Finn comfort社の細身の逸品です。

 

 

足にやさしいドイツ・コンフォートシューズ

今年のカラーと素材はこちらです

 

 

足にしっくりきて、一日中歩き回ってもOK!と云う靴が欲しい方にはぜひお履きいただきたい優れものです。

 

 

カラーや素材もシーズンごとに変えています。

また、ユニセックスタイプでかなりの大きめサイズまで展開しているんですよ。

 

今日はファンの方もメッチャ多い、この品をご紹介させていただきました。

こんな靴を探してた!って方は、ぜひぜひ飛んできてくださいね(笑)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。