Loading...

BLOG

愉しい「春のソックス」が入ってきましたよ~

2021.02.16

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では、履き心地のよいフットウェアをご提案している立場として、足にやさしく機能的でなお且つ愉しくなるソックスも扱っています。

 

 

2021年春のソックス01

 

オーガニックコットンを使用した、やさしい色合いのソックスたち、日本製です。

1,600円+税。

 

 

2021年春のソックス02

 

ポルトガルから入ってきた、POPで色鮮やかなソックスもおすすめですよ。

1,300円+税。

 

 

2021年春のソックス03

 

和紙(吉野葛)をミックスした、シャリ感のある、さらりとした履き心地の逸品です。

1,300円+税。

 

 

この他にも、日本製の五本趾ソックスもご好評です。

 

どうぞ、靴だけではなく「愉しく、履き心地のよいソックス」もお探しにいらしてくださいね。

 

この他にも、おさだウイズ店セレクトの愉しくなる小物などを、少しずつお届けしていきます。

 

ご来店、お待ちしています。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。