Loading...

BLOG

当店スタッフ、山田美智子からのご挨拶

2016.12.31

当店の”山田 美智子”は、昨日の営業終了を以て、一区切りをつけたいと云うことで退職となりました。

 

25年の長きにわたって、この快足楽歩カンパニーおさだウイズ店を支えてきてくれた大黒柱でありました。

本当によく勤めていただいたと、心から感謝しています。

 

そんな彼女から、お客さまやお友達への「感謝の言葉」を託されましたので、このブログに載せさせていただきます。

 

山田美智子からのご挨拶

山田美智子からのご挨拶

 

- - - - - - - - - - -

こんな思い

スタッフのやまだです。

昨日で私の25年の勤めに一区切り出来ました。

多くの皆さまに出会い、そして、支えていただき本当にありがとうございました。

今、私の心は25年という歳月をが走馬灯のように. . . . 脳裏に蘇えって、いろんなことがいっぱい有りましたが、常に皆さまから良くしていただき励ましてくださり、有難いなぁって思います。

皆さまが悦んでくださる笑顔が大好きなんです。

悦びを感じながら、微力ですがお役に立てるお手伝いをさせていただきたいと思ってきました。

多くの皆さまから温かいコメントやメッセージをいただき、そしてわざわざお越しいただきお礼の御言葉まで頂戴いたしまして、本当に嬉しくって涙が止まりません。

ありがとうございました。

皆さまと輸入元さまとwith店に、たくさんの[愛]をいただきたき仕合わせを感じます。

あらためて、御礼申し上げます。

来たる新しい年に向けて

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

快足楽歩カンパニー おさだwith店
スタッフ やまだ

- - - - - - - - - - -

 

本当にお客さまをはじめ、多くの方々から支えられてきました。

横丁の靴やからも重ねて御礼を申しあげます。

 

なお、多くのお客さま方が心配されていましたが、

この1月は少しゆっくりと過ごして、また再起動をしてくれるとのことです。

2月以降の展示会などにも一緒に行きますので、その辺りのご心配はご懸念なく。

 

今後は、青木や新しく入ってきてくれる南沢へ伝えることが多く残っていると云うことで、また元気に来てくれることになっています。

これまでのようなフルではありませんが、週に2~3日は在店していますので、またお遊びにいらしてくださいね。

来年になりましたら(って、もうすぐ新しい年ですね(^_^;))、今後のことについて書かせていただきます。

 

今年もあとわずかとなりました。

どうぞ、皆さますてきな新しいお年をお迎えくださいね。

 

  • 山田様
    お疲れ様でした。
    お逢いしてからずいぶんたっていますが
    覚えておられるでしょうか、

    長田様
    随分ご無沙汰しております。
    御元気そうでなによりです。

    私は老後の時間をジム通いしています。
    現状維持に頑張っています。

    • 舟川先生、こんにちは。
      明けましておめでとうございます。

      ご無沙汰いたしております。今でも、舟川先生にご指導いただいていたときが思い起こされます。
      今こうしてお仕事が出来るのも、舟川先生はじめ諸先輩方のおかげと感謝しています。

      ジム通いですか(*^_^*)
      いかにも舟川先生らしいなって思っちゃいます。
      いまだに、あの頃の格好良さを維持されておられるんですね。素晴らしい!!

      機会がございましたら、ぜひゆっくりお話を伺いたいものです。
      どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

      おさだウイズ店 長田 達郎

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。