Loading...

BLOG

梅雨明けも間近に。

2016.07.01

暑くなってくると、サンダルの季節ですね。

いよいよ7月に入りましたね。

2016年も半分過ぎました。この頃、月日の経つのがメッチャ早いって感じている橫丁の靴やです。

7月に入れば梅雨明けももうすぐ。

やはり、暑いときにはサンダルがお勧めです。

Vabeeneのサンダル

おさだウイズ店でも特におすすめのVabeeneのサンダル

手編みのメッシュ(今では、これを編み上げられる職人さんが少なくなっている稀少なものです)のカラーリングとグラデーションがすてきなのは云うに及ばず、履いたときに足の甲になんとも気持ちよくフィットするのです。

これは履いてみないとわからない感触ですよ。

当店でも人気のVabeene(バ・ベーネ)の逸品をご紹介しました。

こんなすてきなサンダルを履いて,陽射しの中をさっそうと歩くのもいいものです。

ぜひぜひ、梅雨明け前サンダルがなくなってしまう前に、おさだウイズ店へお越しくださいね。

今日は、ちょっとPRでした。

それと、月の初めなので、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店の営業カレンダーも載せておきますね。

カレンダー201607

お出かけの時には、「営業日カレンダー」をチェックしていただけるとうれしいです。

さあ、新しい月もがんばって発進したいと思います。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。