Loading...

BLOG

店内は”春”爛漫だっ!

2011.04.04

やっと、本格的な「春」を感じられるようになってきましたね。

横丁の靴やが通う路でも、桜並木が目を引くようになっています。

そうして、おさだウイズ店の店内でも、少し遅れていた春夏商品が一気に入ってきました。

今日、滞っていた検品から値付け、陳列、格納までの仕事を、一気にすることが出来ました。

 

おさだウイズ店店内

写真は、店内の一部、VaBene(バ・ベーネ・スイス)コーナーなのですが、サンダルやサマーブーツなどが揃ってきました。

 

おさだウイズ店は、いろんな種類のものを何でも置く、というスタイルはとっていません。

何度も展示会などに足を運び、「これなら!」お客さまにおすすめ出来る、っていう商品だけに絞っています。

それと、機能から見た分類や、フィッティングの基礎になるサイズやウイズ(甲まわり寸法)などいろんなマトリックスで商品構成を心がけています。

そして、今。

自信を持って、当店のお客さまの生活を彩りよくするための品揃えが出来た、(もちろん完璧はないのですが、結構いけると!)と自負しています(言い過ぎかなぁ??)

どうぞ、履き心地がよくって、こころがたのしくなるフットウェアや雑貨小物などを探しに来ませんか。

お待ちしています(^^♪

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。