Loading...

BLOG

いそがしい時ほど心にゆとりを

2018.06.19

先日、You Tube ですてきな歌に出会いました。

 

愛知県に住んでおられる粟田麻利子さんの歌う「こどもJAZ」

 

 

粟田さんのCD01

粟田さんのファーストアルバム「さとのうた」

 

みんなが知っている唱歌や童謡などをジャズのテンポに載せて、とっても気持ちよく聴かせてくれます。

最初に聴いた「星の界」は、メッチャおさぴー好みでした。

早速、連絡を取ってCDを送っていただきました。

 

粟田さんのCD02

聴いていると、とっても心豊かになるおさぴーです

 

 

車の中で聴いているんですが、とても癒やされます (*^_^*)

 

このところ多用で、ちょっと睡眠時間も少なくなってお疲れモードだった横丁の靴やおさぴーのハートに温かく染みこんできます。

 

聴いていたら、本当に今やらなければいけないこと以外は、うっちゃらかしても構わないなぁって感じになりました。

 

無理しないって選択肢も、今後の大事なキーになるのかも知れませんね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。