Loading...

BLOG

おさだウイズ店の商品、決して安くはありませんが、、、

2021.01.24

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店にて

 

 

おさだウイズ店ロゴ

 

 

扱っている商品(フットウェア)は、決して「安い」ものではありません。

 

2万円前後から品揃えしていますが、中心の価格は3万円台の後半から4万円台半ばです。

 

そして、初回にはご相談料3千円もいただいています。

 

 

このご時世に、「ナント!」とおっしゃる方もおいでかも知れませんが、

日々足が痛くなくて、気持ちよくお気に入りの靴が履けるって、ある意味大きな価値ではないかって思っています。

 

毎日笑顔で歩けるしあわせでしょうか。

 

 

商品がほぼ欧州からの輸入品であるために、そもそも市場一般の価格からみれば高いです。

 

しかし、つくりが違います。

・特製のフッドベッドが入っていて、しっかり足を支えてくれる。

 

フットベッド01各社様々なフットベッドを考えています

 

フットベッド02

タイプも機能性もいろいろなんですよ

 

・取り外し可能なフットベッド(中敷きではありません)のため、左右差などの細かな調整が出来る

・きちんとメンテナンスをしていけば、10年履くことも可能

 

そして、その方にぴったり合う靴をおすすめするために

・マスターシューフィッターをはじめ全員シューフィッター資格者が、あなたの足を細かに計測

・そこから得られたデータを元に、お客さまのご用途に沿った商品を提案

 

これらのことによって、その方にピッタリのフットウェアを履いて帰ることが出来るのです。

 

 

 

その履き心地、日々の快適さを日々の暮らしの中で実感されると

 

皆さま「決して高くはない!」と言っていただけます。

 

 

しっかりと計測をいたします

しっかりと、そのお客さまの足を計測してからスタートです

 

 

大げさでもなく、「靴で人生が変わった!」と言ってくださる方もとても多いのです。

 

 

ただ、このことは実際に体験されないと、おそらくお解りいただけないと思います。

 

 

親子で足裏観察

親子さまでおみ足の観察をして、ビックリされます

 

 

価値って、その人によっていろいろ違います。

 

食べることや車にはお金をかけていても、普段の足もとにお金を投じることに意味を見いだされない方々が多くおいでになるのも事実です。

 

また今般のコロナ禍で、あまり外出をされないので「靴なんてどれでもいい」と云うお声もお聞きすることがあります。

 

 

フィッティングの実際

実際のフィッティングの様子、このお客さまもかなりご遠方からお越しくださいました

 

 

でもでも、そのような方でも実際に試し履きをしていただき、

 

「こりゃ~、勘違いしていたわ。こんな気持ちよさと安心感を手に入れられるのなら大納得!!です」と言ってくださるお客さまも多くお見えになります。

 

 

前は、ご縁のある方とだけつながっていればいいって思っていましたが、

ある方から「おさださん、それは違うよ。判らない人は放っておけばいい、のじゃなくて、すぐには伝わらなくても砂漠に水をまいていくこともあなたのお仕事だよ」って言われました。

 

あっ、そうだって感じました。

 

ウェアのような直接身につけるものは、フィッティングの巧拙で天と地ほどの違いが出てくることを、もっと知っていただく努力を怠っていたように感じています。

 

 

フィッティングスペース

このフィッティングスペースでのご対応が、おさだウイズ店の核心なんです

 

 

これからも、このようなお伝えを時に触れ行っていきます。

 

どうぞどこかのタイミングで、「ああ、そんなものなのかな?」って思われたときは、ぜひおさだウイズ店にお越しください。

 

精一杯のご対応させていただきます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。